こなみかん

同人サークル『こなみかん』のブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    新アニメスタート!

    はい、結構前から始まってるのもありましたが私の今期は昨日スタートしました。

    まず、D.C.ⅡS.S.→我が家のお稲荷様→フタコイ

    と走りました。

    フタコイは再放送ですが・・・w

    ダメーポはまあ期待してないんで特に感想はないんですが、

    「期待がないので化けたら良作扱い」

    ってことかな?

    「作画」という大きな壁があるので化ける可能性は低いと思いますが

    シナリオ面でどのような「オリジナル」な展開があるのか、

    それとも「原作通り」で逃げるのか、楽しみです。

    「おとボク」の時は原作にないオリジナル展開で上手くまとめてくれました。

    さあ、どうなるでしょうかね。

    次に、我が家のお稲荷様。

    最近よくラノベコーナーで見かけるとおもったら、

    アニメ化が決定してたんですね。

    帯に書いてあった気もするんですが・・・

    で、アニメの方はマギガと同じ制作なんですね・・・w

    (マギガ+狼と香辛料)/2でちょうどな感じが。。。w

    最後にフタコイ

    「双恋」と言うのは聞いたことある程度に知ってましたが、

    アニメ化してたんですね・・・

    全く知りませんでしたw

    で、実況スレでは既視聴者からは

    「OP詐欺だwwwwwwwwwww」

    だとか

    「1話のようなクオリティーで最終回まで行くと思ってました」

    だとか

    あまりよろしくない反応でしたね。

    まあ、1話は良かったと思いますがね・・・

    今後が怖いですがw


    それから話変わりまして、

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080406-345094.html

    さすが埼玉!!!

    日本\(^o^)/オワタ

    ではノシ

    | 雑記 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今期はD.C.以外はなんも見ませんが何か?

    | 名無しさん@こ | 2008/04/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

    今期はそこまで面白いのないよう。
    今のところメイドガイぐらい?
    TO LOVEるもなんとかいけそうかな

    更新がんばってね~

    | KIOHARA | 2008/04/08 00:27 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://mikunijima.blog18.fc2.com/tb.php/34-ccd414eb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT